ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ヤフーより「好きな人と、お食事に行こう!」みたいなマヌケなメールが来た。生まれてきた事を、後悔させてやろうか?
  • 明後日の飲み会の店の予約は済んだ。さて、飲み続ける日々が続く。荻窪の立ち飲み屋とかに行ったら、イースタンユースの吉野氏がいたりしてな。立ち飲み屋とかあるのかどうか知らんけど。
  • なんとなく今日は録音は止めた。気分のムラがあり過ぎるんだ俺は。知ってるか。
  • 朝、録音したものを聴き返した瞬間、ほんとに瞬間、ぐっときそうになった。なったが止まった。自分を感動させるのは並大抵の事じゃない。ていうか既に新鮮味もくそも無い。分かり切っている事なんだから。難しい。形にしただけで。狂った脳からMTRに。MTRから今度は現実の空間に放ってやりたい。
  • 忘れたい。捨てたい。逃げたい。消してしまいたい。消えてしまいたい。そんな事、出来ないんだ。全部足枷になる。生涯、生きている間はずっとまとわりつく。何をやるにも干渉してくる。絡みつく。うるさい記憶。私の罪、過去、現在、未来。こんなワケの分からんものを引き摺って曲を書いてどうなるってんだ。治療の為の曲は過ちを犯さないと書けないなんて馬鹿げてる。そりゃ、年々デフレスパイラル状態。しねそう。いや無理。活かされず殺されず。一般の方々との境界を見て、それが俺に何の恩恵をもたらすっちゅーんじゃ。
  • 全部、悲しみから始まるのは、知っている。知ってはいるが、そこから始めたくは無いのだ。疲れた。家に帰ってまで疲れたとか早く帰ろうとか言いたくは無いのだ。
  • 年々、過ちの犯し方がえげつなくなってきている。というか自分へ降り掛かる負担がデカくなっている。闘う事を辞めて、心を閉ざした筈なのにちっとも、である。なんでしょうこれは。良い所何も無いね。
  • とかいう下らん感傷とかなんだかんだ全部ひっくるめて轟音で押し殺したい。
  • こんな考え方してる奴なんていないんだろうな。いるわけない。