ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ザックを聴いて落ち着いていられる場合でもないのでちょっと奮起して録音。録り直しの場合の録音レベルの調整に四苦八苦。全て一発録りできればこんな無駄な苦労も無いのだが。「はるのうた」と「ひらり、きらり」を完全に録り終える。ああ、終わった、という以外の感情は生まれない。次だ!次!
  • とは言え明日にでも歌を入れないといけない。休みに仕事。休みが本当の仕事だ。
  • 絶対今の仮初めの職業を辞めてもずっと毎日ギター弾いてなんてしないやろうなぁ。ありえん。1日8時間練習とかありえん。スタジオとか所有してたら別かも知れんが。常に一定以上の音量で弾けないしとかゴネ出したらキリがないのだけれども、そんな、延々弾き続けるものでもなかろう。と、勝手に思う。
  • 初志貫徹。初心に帰ろう。
  • 理由?意味?ないない。何も無いのだから何も無いと歌うのもありかも知れない。どうしようもない。
  • この二つの曲は割と性質が全然違う。片っぽは音数の少ないやつで、もう片っぽはもうどうしようもないくらい轟音な。曲の中でだけ多重人格。そんな心の闇を抱えるほど繊細になれなかった&生まれなかったからな。もうどうでもいいんだよ俺は不幸なのかどうかとか狂ってるのかどうかとかあいつらと違うかとかどうかとか。俺は完全に偏屈な変わり者でワケの分からん曲を書いているうだつの上がらない男。身分を表すとすれば、それで、充分だ。もうどうでもいい。細かい内容は省く。見る必要もない。