ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 原田成吉と真冬のやりとりが好き。読め。
  • のほほんと今日も一日を暮らした。なんだかんだでやる事終わってしまった。横槍もケリつけたし(誰もやんねーしワシがやるしかねー)、助け合いもケリつけた(自分の分以外は知らねー)。もう、ヘタしたら1日作曲とかじゃねぇか?ヤベぇ。東京いきてぇ。
  • 冬の東京って綺麗かな。冬の京都はただ寒いだけだが。
  • サンガの結果見ちゃったよ。ビデオ観たくねぇな。(中継はなんと2時から。誰が観るのやら)
  • しろごはんをあまりたべないようにしている。しょくじせいげん。
  • 曲が、生まれそうにない。生まれるというか、降りてくるのを待つだけだが。他力。これを他力と言わずしてなんと言う。作曲作曲とは言うけれど、けれど。ああ全ての人がはっとしてくれるような曲が1曲でも書けたらな。