ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 毎日取ってんのが恥に感じてきた。とは言え俺の金じゃないので別に良いんだけど。ニュースはネットで読め。古館なんか信用するな新聞なんかケツを拭く紙にすらならねぇ。
  • ウソ、だらけのこの街並みに、埋没していく事を良しとし、思い出したかのように時々、夜中独りで泣いちゃったり。

ZAZEN BOYS - USODARAKE TAKE2

http://jp.youtube.com/watch?v=EzAtEAau_Zw

  • この曲は明確だから好きだ。ラストのカオスに入って行く所とかまで含めて全て良い。この「take2」が入ったマキシが一番分かりやすいと思う。それ以外ならセカンドかな。僕は座禅に対してはそこで止まってしまった。