ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 父親にならずに済みました。平和だ。これからとある方とのほほんと時間を感情を共有していく事になりました。お互い半年前には想像も付かなかった。意外と本気出したらモテるもんだな。
  • 今後も「生涯現役」と銘打って、性の道をひた進む事にします。来春、書き初めとかするかな。「生涯現役」「性奴隷」「神の右手」。アホだなぁ。チェーンソーで「かみはしんだ」。
  • 遂に尖閣ビデオ流出!ポロリもあるよ!?状態なワケだが、悪の組織民主党は犯人(国民目線では英雄なんだが)探しに躍起になっていらっしゃる様で。真の国士、英雄さんが強制的に「自殺」させられない事を祈る。
  • NHK見てたらデモの報道やってて驚く。驚いてる自分に失笑を禁じ得なかった。先日のNHK前のデモですら無視したのに。抗議殺到したんだろうな。民放はダメだろうけど。
  • 愛用してたipod classicが大破。動くんだけど、曲の転送が出来ない。HDD逝ったっぽい。新品を買うのも芸が無いし、分解、修繕を試みよう。classicは金属×金属でガッチリ噛み合ってるので。どうやってケース外すんだろう?と思ったらそういうツールがちゃんと売ってるみたいで。安いので買ってみる。配送を待つばかり。
  • 遂に京都ヨドバシがオープン。大好きだったレトロな近鉄百貨店の建家をぶっ潰して例のコンクリが建った。福袋買ってる年寄りがたむろしてた。寄せ集めじゃないの?あんなの?
  • 好日山荘ヨドバシに行っちゃったんで多分行かないといけない。ブレスサーモを買いに行くだろう。ヒートテックみたいな安物はダメ。スースーする。アレを何枚も買ってる馬鹿を見ると、ねらーさんじゃないけど「情弱乙!」とか思ってしまう。ブレスサーモのぬくさはマジであれの比じゃない。
  • 一昨日昨日今日とデートしてます。感情がリンクしすぎてて怖いわ。同時に泣いたりするし。人前で泣いた事など無かったのに。特別なんだなぁとしみじみ感じます。明日には帰っちゃうので、今日はのんびり一緒にいようと思う。月並だが時間がすぐ過ぎる。ご飯何食べようか。