ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 課長が必死に話している。やり方を分からないままやっている俺たちのことを。そんなん商社から資料がそうホイホイ出ますかいな。根本的に考え方が間違ってるんやって。最近課長の事は招き猫と呼んでいる。その心は、置いてあるだけ。
  • よちよち歩きに対してはなんだかいつも無愛想になってしまう。お互い微妙な感じ。変に距離があいている。ああ、大昔にこんな事があったなぁ。昔過ぎて忘れた。
  • サンボマスターよりStereo Fabrication of Youthの方を遥かに聴いている。くそぅ。俺はこんな器用に曲を書けないし、いい感じの進行も思い付かない。トライアドから離れて、4和音、5和音‥となればなるほど、表現力は増してくるが、直進性は減っていくのだ。言い訳だ。くそぅ悔しいなぁ。曲を録ろうと思っていたが週末へ廻そう。一向にメン募の連絡は入らない。もっと積極的に動かなければ、って京都は貼って置く所自体が少ないからな。時間がない。webにアップするのも曲を録るのも出来てない。家に帰るともうだるくなっている。週末まで待とう。
  • サンボマスターの新作はどうなんだろう。売れ行きは順調に伸びているらしい。そんなことは全くどうでもいいわけだが、手放しに最高だといえるようなものか?分からん。自分の感性を最近疑い出してるし、あれがどうもキナ臭い感じがしないでもない。つかミックスがあまり好きじゃないのかも知れない。なんか変なホーン入れたりしてな。ソニーあんまり顔出すなよソニー。歌がデカ過ぎるのか。分からん。各楽器がバラバラな気もする。エンジニアに恵まれていないのかとも思う。分からん。テンション的にはアルバムの方が高いんだろうが、やっぱシングルの美しき人間の日々が好きだ。熱中時代を聴かなければよく分からないだろうと思う。期待し過ぎたのだろうか。分からない。信者が増えるのだろうが、よく分からない。急に売れると、急にしぼむ。長くやって欲しいが、そういうバンドでも無い気がする。分からない。最近自分がよく分からない。
  • 何をするわけでもなく職場での時間は過ぎる。なにをそんなに、という感じだ。多分きっと一番ラクなんじゃないか?件数は多いが、待ちの長い作業。往々にして、俺は欠伸を連発する。バイトだな、あれは。