ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

LOST IN TIME@オオサカ心斎橋BIG CAT

  • 久し振りに甲子園の友人と梅田で待ち合わせ?「どこ?」「歩道橋」。探偵!ナイトスクープのロケをたま〜にやってるあの梅田の歩道橋である。「よ〜生きてたか〜?」「あ〜!チケット忘れた〜!」何しに来てん‥。出戻りの友人。独りで散歩する事になる。
  • タワレコに行くが人が多過ぎて。大阪は嫌いな印象しかなかったが空気が綺麗だからかさほど鬱陶しくもなかった。カツ丼屋の祭太鼓を探してた。大阪駅前第一ビルだと思ってたがなかった。隣の第四ビルに行くも違うようだ。諦めて心斎橋方面へ。多分こっちだろうと歩く。駅があったので降りたら確実に今来た道を戻る方向に駅があった。こんな感じで大阪はいつ来ても無駄に歩かされる印象がある。
  • 四つ橋線に乗る。友人と心斎橋で待ち合わせ、うろうろ。時間には間に合った。お前は、バカか。バカか。まるでJRのダメ社員に対して行われる情操教育である。タワレコ物色。BUGY CRAXONEの新作を買おうにも所持金が恐ろしく少なかった。
  • 一曲目からなぜかキーボードがいる!なんじゃあれは。一旦引っ込みライブの終盤で登場&紹介される。不思議な構成だ。そしてサポートのベースが登場し、海北はアコギを持つ。5人でのLINEは圧巻だった。大好きな「秘密」もやった。シングルのB面の曲だが、彼等にはA面、B面なんて下らん括りは存在しない。言うなれば全てシングルA面曲。脳髄をずっと加熱させられ続けた2時間半、脳と腰が少々痛くなった。トチった所も多かった。でもそんなの関係ない。素晴らしい音像が、そこにあったのだから。いい夜だった。
  • 3月に京都に来る。その次の日神戸。土日。両方行く予定。ありとあらゆる人にLOST IN TIMEを。