ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 隣の子と一緒に帰る。列車の接続ばかり気にして猿の様に時刻表ばかり見直している。「100万回見ても無理やで」実際、不可能な接続なんだろう、というか別にどうでもいいので始終苛付かせていた。「発車します」のアナウンスに、「言う前にさっさと出ろよ」とかブツブツ言ってたしな。もう末期だ。あーこいつとはメシ喰いたくねぇと思いつつもどこまで行くか、この単純な生き物がどんだけネタを提供してくれるのか楽しみだったので「無理やで」を言い続ける。しかし連絡は上手く行ってしまった。つまんね。ホームで凍えて肺炎にでもなれば良かったのに。あ、おにぎり買って来て貰った金返してないや。やだなぁ借りてるっつうこの感覚。なんかなんでもいいからお菓子でも買ってさっさとかえそ。
  • また商社の人が「いきなり」来る。他所の課にだけじゃなしに俺にもメールをよこせといっておいたろ。だからいきなり来るんじゃねぇよ。つか言っといたつもりなんだろうが他所の部門は別の会社より遠いんだよ。来るなら来るで俺に優先でメールを入れとけ。馬鹿しかいないんだから。なんにも伝えやしない。敵か。
  • まだ火曜日だぜ。この金曜日感はなんだ。ねむー。