ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 微妙やなこの風邪は。明日もっかいジェンキンスの所へ行ってみような予定。
  • 安藤裕子がMステに出てる。あの雰囲気普通にこいしてしまいそうなんですが。やばいですね。母親が細木を見出した為急遽録画。細木が般若心経がどうたらこうたら。人間の業とかなんたらが記されている〜だったらお前読め〜お前にぴったり賞〜。こんな事を母親に吐き捨てながら引篭る。
  • ウチの課の連中はみんな知ってる。俺が他所の課のちっちゃくてかわいい子がすきな事を。で、今日帰る際に下駄箱で一緒になったので喋ってみた。グッと来る。言葉遣いのなって無さ。ああ、今どきの、今どきの若者って。グッと来る。
  • 心が爛れてくる。毎日毎日アホ船頭の言う事をへいへい聞き流し。平日5日間で得たネガティビティを浄化するだけで2日を要して終わるみたいな暮らしはもうそろそろええわ。