ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

久保ら代表7選手が無断外出し飲酒

遂に事実関係の確認が取れ、7人の名前が公表されました。

FW久保竜彦(27)=横浜=、FW大久保嘉人(21)=C大阪=、MF小笠原満男(24)=鹿島=、MF奥大介(28)=横浜=、MF山田卓也(29)=東京V=、DF茂庭照幸(22)=FC東京=、GK都築龍太(25)=浦和=

まあみんな若いんだしキャバクラ行くぐらい勘弁してやれよな、というところだがその後が良くない。

「日本代表は合宿の際、外出を禁じていないが、野見山篤代表部長に届け出て許可を得ることが義務付けられている。ところが、7人は無届け。しかも、キャバクラでは酔った久保と大久保が中心となって他の客に寿司を投げつけたり、女性店員とトラブルを起こしたもようだ。」

寿司投げ付けたて!久保も意外と酒癖悪いのね。大久保は分かっていた様な気はするが。これで日本のスシボンバーは久保とちっちゃい方の久保に決定。