ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【サッカー/日本代表】南アフリカW杯メンバー23名発表!川口・矢野・岩政サプライズ選出!石川・香川落選:芸スポまとめblog

http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1095698.html

1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2010/05/10(月) 14:11:35 ID:???0
GK 楢崎 正剛(名古屋グランパス
GK 川島 永嗣(川崎フロンターレ
GK 川口 能活(ジュビロ磐田

DF 田中 マルクス 闘莉王名古屋グランパス
DF 長友 佑都(FC東京
DF 内田 篤人(鹿島アントラーズ
DF 中澤 佑二(横浜F・マリノス
DF 駒野 友一(ジュビロ磐田
DF 岩政 大樹(鹿島アントラーズ
DF 今野 泰幸(FC東京

MF 松井 大輔(グルノーブル/フランス)
MF 長谷部 誠(VfLヴォルフルブルグ/ドイツ)
MF 本田 圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
MF 遠藤 保仁(ガンバ大阪
MF 稲本 潤一(川崎フロンターレ
MF 中村 憲剛(川崎フロンターレ
MF 中村 俊輔(横浜F・マリノス
MF 阿部 勇樹(浦和レッズ

FW 大久保 嘉人(ヴィッセル神戸
FW 岡崎 慎司(清水エスパルス
FW 玉田 圭司(名古屋グランパス
FW 森本 貴幸(カターニャ/イタリア)
FW 矢野 貴章(アルビレックス新潟

以上

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00100992.html

川口ぃ!?矢野ぉ?出てないし使ってないやん。予選しないで予選突破ですねラクでいいですね‥つまらんメンバー。早野は小笠原とか槙野とか言ってたけど結局いつも通りでBS中継もトーンダウン。つかニコニコ動画質問するならもっとおもろいこと言えよ。そして監督いわく、日本人選手のいいところは、「悪い言い方かもしれないが、ハエのようにボールを追い回す」事らしい。言い方悪すぎるやろ。最悪の言い方じゃないのかこれ。よく瞬時にこれを思いつくな。お前がやらせてるのに勝てない戦術を。横浜の山瀬とか浦和の髪がうっとうしい田中とか、小笠原、明神、石川ナオ、磐田の前田、小野。これだけいればとりあえず怖くないってメンバーを即座に俺でも挙げられる。結局イエスマンしか入れなかったな。でもこの会見で今後継続オファーがあっても代表監督やらないって言質取れたからそれだけが救いだな。電通韓国マンセーはもう要らない。日本中から締め出す時期が迫っている。

本当に期待しているのは韓国との親善試合で大久保玉田が完全負傷すること!それを見越してのメンバー発表ならばゆーるーすー!次回W杯まではさすがに待てない!お笑いW杯はもう沢山だ!!

日本サッカー協会
JFA http://www.jfa.or.jp/
アドレス:web_admin@jfa.or.jp