ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日のマンチェスターダービー、見ました?スーパーサッカーでちょこっとやってたんだけど、凄すぎ。サッカーって最も過酷な球技だと思うよ。アメフトやラグビーはぶつかり目的の体の作り方をするけど、サッカーって走る目的の体の作り方するからね。それでいて全速力で脚とか狙って蹴っ飛ばすワケだからね。たまんないよね大人の男の体重が全部更に加速してるのでその数倍の衝撃がか細い足首とかに掛かっちゃうわけだから。あまりにも短過ぎるその選手生命の中で命を燃やし情熱を燃やしそれでもなお極め切れず或いは外的要因、怪我などにより選手生命を絶たれたり。そんな命懸けの選手達に、毎試合最高のパフォーマンスを見せてくれる選手、監督に最大級の賛辞を送りたい。今音楽よりサッカー見てる時の方が興奮する。今は。音楽屋ヌル過ぎ。命を懸けるという事のの美しさよ。