ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • イライラして来た。眠れない。ある一定の時間を過ぎると、眠れなくなるよな。それ。
  • っていうのと、音源の2回目のミックスの酷さを思い返して殺意が芽生えてきた。なんだこれは。前のがおとなし目だったのでそれをちょこっと派手にするだけで良かったのに、今回はベース氏が弄ったとの事で何もかも歪んで、ギターウルフのレコードみたいになってしまった。時間が無くて関与出来なかった事を後悔した。自分が絡まないと常に何もかも狂った方向へ行く。こんなもん、誰が買うねん、っていう出来。俺ならタダでも貰わない。もうちょっと分かってると思ってたのにな。後悔した。こんな事でエンジニア氏の手を何度も煩わせるのも気が引ける。バンドとしてちゃんと意見を全員に出させた上でまとめ、エンジニア氏にもう一回頭を下げてお願いし、次で最後にしないと。クソッタレ。
  • 数日後にフラットな気分で聞き返したら簡単に分かるだろうっていう事すら分かってない。餅は餅屋やでやっぱ。素人工事って感じ。こんなんじゃダメ。待っててくれてる人になんて言えば良いんだよ。評価すらしてもらえないぞこんなの。ああ面倒臭い。いちいち全部言わなきゃいかんのか。クソッタレどいつもこいつも。誰一人信用出来ないじゃないか。
  • 録音した音を丸ごと全て使い切ってしまっているのがそもそもの間違いで。ギター氏のハウリングなんかそんなふんだんに要る訳ないねんからバッサリ切れよ。その辺なんも分かってない。98%の完成度とかベース氏がのたまうから安心してたが非常に失望した。とにかく酷かったんだよ。聴いて貰って感想を言って貰うなんて出来ない。ああもう。溜息と苛立ちしかない。時間を無駄にした事が大きい。録っただけの弄ってない音より悪くなってどうするんだ全く。クソッタレ。
  • ん、違ったっけ殆どエンジニア氏がやったんだっけか。どの道もう俺がきちんとやるしかない。こんなの遺して死ねない。恥部だ。
  • 出来のレベルを簡潔に言えば、1回通して聴いたら、もう二度と聴かないレベル。通して聴くのも自分のバンドのレコードじゃなきゃありえません。そんな感じ。
  • 実はモーサムのライブ見てる時もそれがたまに頭をよぎって集中出来ず。クソッタレが!!なんでこんな事になるんだ!!
  • ワイルドでもラウドでもない、単に、「汚」くなってしまった。辱めを受けた感じだ。