ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 鶴はしへ。久し振りの最強とんこつBセット。スープがちょっとさらっとしてた。毎日違うスープ。その違いすらもよく分からない僕には丁度いいんだろう。
  • HMVを物色。VAMOS TOKYOってCDが出てる。あの声はどう聴いても‥。グッとくるね。しかしあの人とサッカーって‥全然繋がりがなさそうなんだけど。
  • 練習。ドラムの人は何の音沙汰も無く来なかった。こんな事ばっか。やる気なくして止める人もいるんだろうなぁと思い。相方が憤ってた。あまりぬか喜びさせるのも悪いので言いたくなかったのだが。ちょっと悲しかったので言ってしまった。