ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

疲れた。お医者回り。まずは内科へ。ルート的には耳鼻科、内科、鶴はし(関係ない)、というルートが一番無駄が無いのだが、内科のほうが早く閉まるので、やむを得ず。銀閣寺の方にあるので、どこから行っても坂が大変。



自転車では。



そんなこんなで到着するまでに何度、「もう、薬飲まんでえんちゃうの?」と自問自答したことか。病院でおいちゃんが看護婦さんに怒られていた。「これからちょっと行く所あるんやけど、薬飲むんちょっと遅れてもかまへんか?」途端に猛追、



「ダメよこんな寒い日に!おとなしく寝てなさい!」



すいません、と心の中で何故か関係の無い俺が謝ったのはここだけの話で。お薬だけ貰って、後は耳鼻科へ。ここでも薬だけ貰う事にする。残念だが、仕方が無い。クソッ! *1

薬を貰い、尚まだ北上。鶴はしでとんこつを喰う。俺はもう完全に、鶴はしのとんこつにヤられてしまっているようだ。おつゆはさすがに控えた。俺、えらい。店を出た後、食べ過ぎたか、と思うも、今までの道のりで充分賄える位であった事が判明。なんだ、大丈夫やん。メン募も出したし、また週明けに眠くならないよう、今寝ようと思う。

*1:かんごふさんが、とてもかわいいのです。