ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • またしても鶴はし。どこまでもついて行きますよ僕は!!とんこつBセットを注文。どこまでも同じメニューを注文し続けますよ僕は!!からあげに付けるマヨネーズが少なかった事があってそれを多くしてくれと言ったばかりに顔を覚えられてしまった(前からだと思うけど)。今日はマヨネーズが洪水起こしてた。そ、そんなにはいらないんですが‥。
  • 白菜のキムチが出たら当たり週。ある程度スープを飲んでからキムチをおとこらしく全てラーメンの中に入れるとまた違った味わいが。
  • チャーシューは一枚はごはんと食べる。これが基本。自分の中で変な作法を作りつつある。未食の方は是非鶴はしのとんこつを。あんまり混んで来たらそれはそれで嫌なんだけどね。
  • カナートの島村楽器に寄る。KORGのD1200MKⅡがなくなってた。段々安くなってきてたのに。誰が買ったんやろう。買い替えを検討してたのに。くそぅ。
  • ブラブラダラダラ帰ってくる。自転車はいつまで経っても良い。ノロい速度で後続に抜かれないような走り方を会得してしまっているのでもうどうしようもない。
  • CD焼き中。まだ終わらんのか。あと20枚位。どうやって売りに行こうか考え中。
  • これから三宮に行って来ます。またセンタープラザの休憩所には行くんだろうな。19、20の頃から5年経ちました。5年で私はこうなった。君はどうか。死ぬまで続く戦い。