ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 土曜の朝は耳鼻科が定番になりつつある。かわいいかわいい看護婦さんに和みつつ、長い待ち時間を過ごし、一瞬の診療を終える。再来週の土曜にしかもう耳鼻科に行けないが、つかその日に京都は花粉が飛散し、悲惨になるらしい。あーあ。
  • また鶴はしである。とんこつBセット最強。居酒屋みたいな店員がいるはずも無く、ほぼ無言に近いような音量でどうぞ、と言われる。うまきゃなんだって構わん。がっつりと喰らう。
  • カナートに寄る。郵貯ATMでSYRUP16GのDVDを買う金と、もっさり伸びた髪を切る金を下ろし、意味も無く中へ。島村楽器を冷やかし、HMVへ。ストレイテナーのアルバムが出ていた。一瞬、ACIDMANFREAK OUTか?と思わせるようなイントロの曲があってビビるが、凄いいい感じ。‥あーくそったれのふぁっきんさのばびっちめが。下らん事は一切言わず、彼らは答えを出している。ところでHMVの試聴用ヘッドフォンは品質が良いので騙され易いので、敢えて音量を下げて聴いてみる事を、浪費を防ぐ意味を込めてオススメする。タワレコで試聴なんか出来やしないからね(BGMが方々から爆音で鳴ってくる)。悪いがDVDを俺がノンビリ見ていられるとは思わん。明日、ストレイテナー買おう。
  • 同士が(勝手に思い込んでるだけやけど)、いい仕事をしてる事を発見した日には下らない事は考えないもので。アタマの中を駆け巡る旋律。いつも通りの。シンプルで舌っ足らずな言葉。シンプルなベース音の動きに、あとは、不思議ちゃんコード。これが俺の標準だ。
  • ああ、体とアタマはものすごくダルい。今日板宿のバカと飲む予定だったんだけど、しんどいから止めた。これでもし行ってたら、ヤバいね。