ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ヤフオクのオッサンに返信せないかんなぁと思うだけで滅入ってくる。ああ鬱陶しい。返信のエネルギーが溜まるまで放置。読解力と理解力のない精神的に幼稚なガキ野郎と絡まにゃいかんこの罰ゲーム感!ゴネて家にでも来られたらたまらんからなぁ。話通じないのはあの数少ないメールのやり取りで嫌っちゅーほど分かったしなぁ。はぁもう。
  • どうせ捨てるのなら俺に愛情など注ぐなよという思いと、生まれてきて良かったという命のこえ。相反するものがせめぎ合う心を飼い慣らすんだ。
  • 知人にあまり笑ってくれない人がいる。俺がアホな事をし過ぎてうんざりされてるのかも知れない。そういうアホな事をする俺のいつものやり方が通用しないから警戒し過ぎているのかも知れない。そうして俺が笑ったりしないから相手も不安になって笑わないのかも知れない。うーん。一緒にいると楽しいのにね。何故なんだろうといつも考えてしまう。考えるから余計にダメなのかも知れん。
  • 今度いっぺんその子と相撲でも取ろうか。全力で。今日の白鵬朝青龍の取り組みは良かった。アレを再現するんだ〜(何を目指してんのか)。
  • 天下一品の無料チケットが明日で期限切れ。名残惜しいが使うしかあるまい。こってりください。
  • 去年位までは往来の人々が全部年上に思えてたけど、今は全部年下に思えてきた。何の変化なんだ。
  • ドラム音源とか買おうか。DTMやり出したらまたパソコン新調しないといけないのかな。それもまた面倒だしなぁ。MTRのHDD換装するかぁ。なんか一個やり出したら全部やらないといけないってのがまた。
  • 今日の昼は大黒屋でそば。店に入る前と出た後両方で自作の歌を歌う別の子供に遭遇。歌姫と歌婿(?)。将来有望だな。歌好きっていうのは、いいよな。