ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

5月8日(土)〜14日(金)のあなたの運勢

 時おり、崖っぷちまで歩いていかなければなりません。さもないと、眼下に広がる景観を楽しむことができません。だからといって、崖っぷちの近くにテントを張るべきではありません。ある朝目覚め、起き抜けのぼーっとした状態でテントの外に出たら……あとはどうなるかおわかりですね?

 もし、あなたがめまいを感じ始めたのなら、それはよい兆候なのです。そのことは、あなたが潜在的な危険を察知していることを示すからです。危険をはらんだ状況に向かって自信満々で歩いていくよりは、めまいを感じるほうが望ましいです。今週、あなたをワクワクさせることから励ましを得てください。でも、確実に信頼できるものに保護を求めることもお忘れなく。