ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日のよ〜いドンって情報番組で、暗算9段10段の夫妻がソロバン&暗算塾を経営していた。起業に興味があるので最近色々な観点から物事を眺めているのだが、そういうビジネスもアリなんだな。誰も思い付かない事で、自分が得意で、好きでたまらん様な事を仕事にしよう。
  • なんて考えてると、ああ、楽器用のエフェクターを作ればいいじゃんと。あれ位少し勉強すればいけるだろ。もっと難しい事やってたんだし。
  • という風に一つひらめいた。一つが大きい。一時は万事。
  • 死ぬにはまだまだ早すぎる。
  • @meigenbotにて「今のつらさなんて、あの頃の辛さに比べたらなんてこと無いだろ?」とあった。そうよね。そうだよね。