ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨夜はイヤイヤ病で夜更かし1時。何も良い事は無い。でも今日は結構はかどったよ。それなりにやるべき事はやってるから。何もやってないわけじゃ無い。
  • 日々の努力の方をすすめんとさ。何もやってないわけじゃ無いけど、心の中はいつも漠然としている。電車待ちでいつもの駅の屋根の間の狭い空を眺めため息をつき、何の疑問も持たず生きている人々に敬意を払い。‥大体この俺がそんな人をとやかく言える程の何かがあるわけは無い。気付いていても、レールの上を走り出したらもう死ぬまで止まれないのかも知れない。本当は止まりたいのかも知れない。ヨソに行きたいのかも知れない。
  • サドマゾ - SM性格相性診断 ほぺさんの診断結果:ID 1825909「魅力的なひどいドS」 http://bit.ly/XwiYxA
  • この辺読んでたらもうほんとどうしょうもない。そもそもどうこうする気も無い。俺の知ってる人はもっと変な人ばっかだよ。
  • 30過ぎたら人間は孤独で生きていけない様に出来ておるんやねきっと。最近頓にそう思うわ。割り切った御関係でもええかと思えてくる。薄汚れてきたわ。18の頃の自分が見たらシバかれるわ。
  • こんな自分を肯定してくれる風変わりな感受性の持ち主に今日もありがとうして寝よう。