ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

11月13日(土)〜19日(金)のあなたの運勢

 テレビでアニメを見ていると、こんな場面を見かけることがあります。ふたりのキャラクターが走っています。そのうちのひとりが崖っぷちから飛び出します。しばらくその人物は楽しそうに走っていますが、突然下を見て、地面がないことに気づきます。その途端、彼は落ちていきます。もしこのキャラクターが自分の状況に気づかなかったら、永遠に空中を走っていたかもしれません!

 もちろん、この種の状況は現実の世界では起こりえません。しかし、心や魂の領域では起こりうることなのです。今週、走り続けてください。たとえ何の上を走っているのかハッキリしなくても、何に向かって走っているのかわからなくても、走り続けていただきたいのです。たとえ崖っぷちから飛び出しても、地面がひとりでに伸びて、あなたのために安全な道を作ってくれるでしょう。

走るというか、今私らぼちぼち歩きだした所なんですが、歩みを進める事にお互い異論はないわけです。のんびりと行きますよ。しかしこいつはいつもいつも‥。人の脳内環境のぞき見してるレベルじゃないぞ‥。