ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

11月27日(土)〜12月3日(金)のあなたの運勢

 危なっかしい状況です。でも、あなたの人生はよくそんな状態になります。いうなれば、簡易ベッドつきのテントが崖っぷちに張られたようなもの。あなたは運だめしをすることを恐れない人であり、ギリギリの人生を生きています。このままでは、いつか調子に乗りすぎて、尻もちをつく日がやってくるかもしれません。そうしたら、あなたは満足そうな笑みを浮かべて、こう言うのでしょう。「やるだけのことはやったよ!」と。
 もうじきあなたは運だめしをして、またもや成功するでしょう。でも、あなたに言わせれば、運は試すためにあるのですよね? そうはいっても、実現の可能性が低いものには賭けないようにしましょう。そして、ポジティブで楽観的な思考はぜひとも維持してください。