ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週のいて座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

9月20日(土)〜26日(金)のあなたの運勢

 二、三週間ばかり、ジェットコースターに乗っているようなヒヤヒヤした毎日が続きました。そのためあなたは「矢でも鉄砲でも持って来い!」というような気分になっています。あなたに言わせると、これから事態はちょっとした弾みで大いに改善するかもしれないし、大いに悪化するかもしれません。どちらに転ぶか予想するのは無意味だとあなたは思っています。なぜなら、どちらに転ぼうが、またすぐに極端なことが起こりうるからです。

 でも、過去は往々にして未来のよき指標にはなりません。「今日の不変のパターン」は明日が来たらあっさりと「期限が切れた前例」になるかもしれません。これから混乱が静けさに取って代わります。不確実性は安全に道を譲ります。星回りが変わりつつある現在、改善以外の道は考えられません。

今朝これを読んだ時はいい意味でヤバいなと思ったけど今読んだら悪い意味でヤバいなと思う。日々心境環境変わり過ぎ。モタんよぼちぼち。でも明日の嵐を恐れて今日の船出を辞める様な事はしたくないんだ。