ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ふとした時に、頭の中をまた音楽が流れるようになった。これはとても凄い事。バンドを辞めて以来そんな事は全くなかった。初めて自分を想ってくれた人と戯れている時ですらなかった。「しんどい恋愛ばかりやなぁ」と友達に言われて、否定出来なかった自分なんだが、破滅すると分かっていた方がテンションが上がる自分の悪い癖なのだろうと解釈。に、比べれば今は穏やかなものだ。これで良いのだろうかと思う事も多々ある。ダメなら言ってください。
  • 音楽を聴いてまた感動出来るようになってきた。無味乾燥に流されるBGMと音楽は俺の中で本質的に意味が違う。全て捨て去ったと思っていた感受性が蘇ってきたのか、人間になれそうなのか、それはよう分からん。どっちでもいいんだけどね。結果がそうなんだから。
  • 飯を食うとイライラするので出来るだけ食べないで気の向いた時に読書して筋トレしてたら5キロほど減っていた。やったー、やったやったやったー!と、フランスW杯出場を決めた岡野のゴールが入った時のツンデレセルジオ越後の如く騒ぐ。後5キロ程減らせば高校の時の体重だ。朝も昼も食べないで夜も少し。
  • 自分は肉食系だと思ってたけどどうやら草食系のようだ。欲も余りない。食事の量が目に見えて減ってきた。昔はあれだけ食べたのに。まぁ食べないに越したことはないのでこのまま現状維持で。
  • 愛が無い人とセックスなんか出来ないよな。身内の見解は大体こうで、俺もそうだと思うし、そうだ。
  • 太ももの裏を鍛える筋トレを開発した。仰向けに寝て膝を曲げてつま先立ちでケツと腰を持ち上げる。もも裏に力が集中しているなと感じながらやるのがコツ。負荷が掛かりやすいように自分で工夫するのが筋トレ。おかげで今日はもも裏がだるい感じだ。ナイス。プロテインを飲むの忘れた。
  • 読了。やっぱこの人の本はアホの僕でも読みやすい。するする読める。のに、敬遠するのはPSPマクロスアルティメットフロンティアが面白すぎる所為だ。限定解除してパラメータガン上げしてもテクが無ければ速攻で灰にされる。ほんまミシェル何回宇宙空間に飛ばされるねん。そんな感じ。

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 銀行・郵貯・生命保険編

カリスマ受験講師細野真宏の経済のニュースがよくわかる本 銀行・郵貯・生命保険編