ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 新マイク購入。同メーカー品のシリーズ違いで検討。あーあーあー、とか言ってみるが、さっぱり違いが分かりましぇん。若干パワー型と、若干ブライトな方とでうんうんうなりながらベースさんと検討。パワー型を取る。
  • 13時より練習なんで鶴はしにはまたも行けず。そろそろ病気が出そうだ。風花で我慢。塩があまりガツンと来なかった。体調不良かな?
  • 練習。新マイクでもやはり声が嗄れる。うまく歌えない。家ならもうちょいましなんだがな。がなってしまってるのかなぁ。声が嗄れる心配ばかりしてどうにも自由に歌えない。実際声を出していると嗄れて来るので唾液を飲み込むタイミングばかりが気になってどうしようもない。ラーメンを食うとダメなのかな。でもそこは、ボーカルレッスンの本には食ってはいけないとは書いてはなかったがな。まぁ外人が書いた本なので、奴がラーメンを知らなかっただけだろうが、書いてない事は遵守しなくて良いという事にしている。