ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

岡ちゃんビビッた「ロッベンは大変な選手」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000011-sanspo-socc

0−3と大敗した昨秋の対戦時のロッベンにも触れ、「前にやったときは内田がまあまあスピードではついていけていた。ただ、彼を抑えるのは…。ああいうシュートで決めちゃうので。崩されてとかではないのに」と、半ばあきれ顔だ。

 さらに、「ファンペルシーにカイトも…。全員にマンツーマンとかもできない」とFIFAランク3位の相手にお手上げ状態。「ともかくシュートレンジが違う。この2試合を見ても日本とは全然違う。危機感を持たせないと」と、今後の合宿でビデオを見させるなどして、選手の意識を再徹底させることを明かした。

 「やっぱりレベルが高い」。

え、今更か。これをみんなガキんちょも当たり前の様に見てるんだけど?代表なんてぬるくて見てられないんですけど?Jを見るのは最早「おらが村でサッカーっぽい事やってるからとりあえず見に行くっぺ」的感覚でしかない。間違っても真剣にサッカーを見る為に日本代表やJを見たりはしない。長谷部や本田はここでやってんだしね。彼等と同じ歳でJでぬくぬくやってんのとそりゃ差も付くわってな。つか岡田お前は鳩山と共に今すぐ辞めろ。