ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|バイエルンのロッベン「もう1点取れる予感があったので交代にキレた」=CL

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20100423-00000011-spnavi-socc.html

「(交代は)理解できなかった。もう1点取れる予感があったので、思わずキレてしまったんだ。これが僕のメンタリティーだし、常に勝ちたいんだ。とはいえ、大勢の観衆や監督の前であのような態度を見せるべきではなかったと反省している」

20時からのスカパーCLハイライトでも言ってる人いたけど、衝突した後に反省してこういうコメント残すトコが大人で好き。あの交代は監督以外誰も理解出来なかったけどね。

画質悪いけど鬼ミドル。こういうのを日常的に見てるっつの。

YouTube - TOOOOOOR Arjen Robben zum 1:0 für Bayern München gegen Lyon

http://www.youtube.com/watch?v=REUbNVy79n8

こっちはきれい
http://jp.soccerclips.net/videos/bayern-1-0-lyon-robben

ケガしないハゲはやっぱ驚異で脅威だわ。