ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

日本代表、セルビアに0−3完敗 W杯へ光見えず/キリン杯(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000525-sanspo-socc

日テレのバカアナが俊輔を「海外でもまれてきたから強いフィジカルを持つ」とか言った時はさすがに吹いたわ。電通とスポンサー縛りで誰もこのつまらない試合をつまらないと言えない裸の王様状態の日本代表なのだが、唯一出た都並の本音は、石川が持った瞬間にSBのゴリラが追い越していてくれ、この部分だけだった。早く川淵とその子分全員死んでくれ。Jもつまらなさすぎ。だから子供はプレミアとか見てるんだってば。風が吹いた、カスっただけでいちいち担架呼ぶな恥ずかしい。大人なら、男なら、痛くても立てと教えろ。Jを見て子供が見て真似るのは競技場への唾吐き行為だけ。つかなんで栗原やねん。後ハーフタイムのクソザイル?あんなん要らんし。大嫌いな野球見てたわ。クソザイルよりはまし。日テレはとりあえずサッカーやるな。茶番も甚だしい。