ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

4月10日(土)〜16日(金)のあなたの運勢

 心の平和を求める人は往々にして隠遁者になることを夢見ます。ヒマラヤ山中に建てられた僧院の上にある洞窟に引きこもることを空想するのです。でも、実際にそんな人生を歩んでいる人でさえ、たくさんの争いごとや難問に巻き込まれるものなのです。この世で完璧な心の平和を達成した人は皆無です。それが人間の条件というものなのです。

 自分の精神状態でさえそんな始末なのですから、他者との間で平和を達成できないことは驚くにあたりません。でも、今週あなたにもたらされる理解をもってすれば、自分自身のみならず、他人を愛することがずっと簡単になるはず。誰からも、そして何からも、逃げる必要はありません。今、宇宙があなたに何かを伝えようとしています。あなたはただ、心を開いて、そのメッセージを受け止めればいいのです。

隠遁とかデイトレで誰とも関わらない暮らしとか憧れるよな。防音室で世俗の音という音を完全に遮断してじっとしていたい。それでもこうなのか。まぁ色々考えるよ。この占いは面白いんでご自分の星座をみてみて下さい。たまに気持ち悪い程クリティカルヒットするのでそれがまた気持ち悪く面白いのです。