ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

10月16日(土)〜22日(金)のあなたの運勢

 何が手近にありますか? 自然に、かつ簡単に手に入るものは何でしょう? 過度に努力しなくても達成できることは何ですか? そのことが何であれ、あなたに必要なのはそれだけなのです。何かをすることが努力や苦労を伴うのだったら、それはあなたが「単純に保つべきもの」をうっかり複雑化しているからです。

 自分のことを蛇使いだと思ってください。あなたは「自分の性格」という名のパイプを演奏して、「混乱」という名のコブラの鎌首をもたげさせようとしています。今週、あなたの音楽に合わせて蛇を踊らせることが可能です。そのためには、「知性」と「魅力」という自分自身のパワーを信じればいいのです。

もうそう。正にその通りなんだよ。自信がねぇ。今またストレスフルな勤労という場所に戻って、イエスマンになって心を殺し、自分が悪くないのに自分が悪いと決めつける様なカスに逆戻りしたくはない。自分自身が心の中に無かった頃、誰かを想って仲良くなっても、その人との関係は続く訳がないと決めつけ、それが破綻する様に敢えて仕向けてその度に心がぼろぼろになっていった。誰かを想って良いのか分からなくて怖い。でももう、大丈夫な様な気もする。確証が欲しいんだけど、しくじったら、改善していなかったらと思うととても怖い。何の事はない、俺様はただのチキンハート様だ。だが進まねばならんだろう。他者と関わらず金を稼いでひっそり暮らそうかと読みふけった株の本はいくら読んでも興味が湧かないし。人と関わる事が好きなのが分かってしまった。分かっていたけど認めたくなかった事をようやく認めたわけだ。ほんじゃ、どうすんねんと。思案六法な日々。