ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

10月2日(土)〜8日(金)のあなたの運勢

 あなたの心は何と言っている? この質問に対する答えを言葉で説明することは簡単ではありません。なぜなら、心は独自の言語を持っており、翻訳の過程で元来の意味が損なわれるからです。それでも、自分の心の奥底に何が存在するのか、わかっておられるはず。あなたは「自分という存在の中核に何があるのか」ということについて強い感覚を持っています。

 それでは、ここで質問です。あなたの人生はどの程度までその「中核にあるもの」を反映しているでしょう? 多忙な社会で生きるあなたと、真のあなたを重ね合わせることは可能でしょうか? これから、真のあなたに近づいていくことが可能です。気を楽に持ってください。今、自分の人生で間違っていることがあっても、あまり心配しないようにしましょう。状況を改善するために、「今あなたにできること」にフォーカスしてください。

勤労と、自己実現と、成長と。今働いたらまた戻りそうな。綱渡り、落ちたら死ぬ状態。他人より明らかに高度な仕事こなしてても達成感は皆無。怖くてたまらない。あのアダルトチルドレン特有の感覚を感じずに済ませるには。