ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

9月25日(土)〜10月1日(金)のあなたの運勢

 何をしようが、誰かの機嫌を損ねることになるでしょう。簡単な答えや万能の解決策は存在しないのです。今、あなたはある程度の調和と幸福を達成したいと願っています。自尊心を高めたいという望みも抱いています。また、のちのちまで使えるような具体策を講じたいとも思っています。

 間もなく建設的な決断が下されるでしょう。しかし、その決断がどれほど建設的なものであっても、「何かおかしい点がある」というような印象を持つかもしれません。あなたは困難かつデリケートな問題に対処しているので、そんな印象を抱いて当然なのです。気を配ると同時に、分別を発揮しなければなりません。自然に奇跡が起こることを待っている時間はないので、あなた自身が奇跡を起こさなければなりません。

なんかやれそうな気がしてきてはいるんだよ。まだ何か足らん。決定的な何かが。今働いて精神に負荷を掛けて元も木阿弥にはしたくないんだ。自分に打ち克って、先に進んでいきたい。一度しかない人生、勝って死にたいんだ。