ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

VOODOO LAB PEDAL POWER 2 PLUS | ペダルパワー2プラス

http://www.allaccess.co.jp/voodoolab/pp2/pedalpower2.html

エフェクター用安定電源なんだが、全部の口がパラじゃないのだ。つまり俺が個人的に抱えていた問題、プラスがグランドに落ちる系のファズを使っている人でも装備可能な電源ユニットになる(プラスが〜系と他の普通のエフェクターをパラで電源ユニットに接続すると動作しない)。DIPスイッチで電源電圧を変えられたりして他社のペダルが使いやすくなってたりと、この辺何を考えて作ってるのか若干アレだがw、ユーザー的に欲しい機能が詰まってるワケだ。line6 dl4向けってアッサリ書いちゃってるし。いいのかそれで。でもいいんです!!(川平慈英風)