ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

YouTube - あらびき団 【アムロ】若井おさむ&【アスカ】桜・稲垣早希

http://www.youtube.com/watch?v=-BOqyH7dLZU&fmt=18

あらびき団恒例のとろサーモン村田の実況に代わる人、としてのオーディションが開催された。この二人はそこにノミネートされたんだけど、かなり面白い。村田は村田で好きなんだけど、この二人はこの短いタームで既に名言を多数生み出している事は評価されるべき。

若井おさむの人生経験は凄い。wikiを再掲しとこ。

このアスカのコスプレしてる子は前から地味にかわいいと思い続けて来た。エヴァはさほど好きでも無いので、本物よりずっと良い。関西ローカルの番組では四国回らせられたりしてる。たまに見てる。テレビつけっぱにしてたら見てた的やる気の無さで見る。

若井おさむ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E4%BA%95%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%80

ロケみつ桜・稲垣早希の四国一周ブログ旅 (旧・関西縦断ブログ旅)
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/