ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 寒くて震えそうに寒かった。甲西から水口まで歩く。いい天気。陽射しは強め。暑いけど風は冷たい。歩くには丁度いい位。水口松尾の駅で今日は終了、辞めて電車乗って帰ろう、と思ったら駅が簡素すぎてわろた。ずっと電車待ってたらトトロ出て来そうな位のどかでわろた。すぐ電車来て良かった。乗ったら乗ったで人間が一杯で、田舎ってのは、ようわからんもんだなと。
  • そっから貴生川まで行って、草津線に乗るんだけど、貴生川からは信楽の方に電車出てたり草津線だったりと結構縦横無尽に路線が走ってる。ちなみにこっから信楽に伸びてる電車が、かの有名な信楽高原鉄道。人間いっぱい死んだ奴。
  • 疲れた。寒いと疲れるのかね。足裏もヒリヒリするし。GPSで数kmって出てるのに、実際歩いたらさほど時間も掛からないってどうなんだとか距離感がつかめなくて未だによう分からんとか思う事が色々あったりする徒歩旅です。歩くの早くは無いと思うんだが。
  • ぼちぼち、花粉も無くなったので旅に出ましょうか。god of war2のタイタンモードも制覇したし。するゲームが無い。俺は冨樫か。しかし彼は大金持ち。あれだけハードル上げてあんだけのクオリティを出して来るんだし凄い。
  • god of war 2の特典DVDを見る。没ステージとか見れて貴重だった。制作現場の苦労を垣間見れて、またもう一周するかと思った。