ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • god of war 2、タイタンモード。なんか神官をかばいながら戦う所があるんですが、そこで詰んでます。もうプレッシャーになる位嫌。召喚士から倒さないといくらでも雑魚を呼んでくるのでエンドレス状態なんだけど、そっちを叩いてると雑魚が神官をいじめて殺して‥。どうしろと?石化魔法強化してる人は動画でアッサリ解いてたなぁ。パワーアップ間違えたかな。やり直すにしてもまたテセウスがな‥。序盤に無限増殖ポイントがあるらしいが、やり直すのもなぁ‥。
  • まぁでも、追い詰められるとすっかりその存在を忘れてしまう魔法が結構役に立ちそうな気はします。地震とか。ああもう。イライラするより嫌。アホと喋ってる時の様なプレッシャーとイヤイヤ感が。もう。