ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • コアリズムは2日で辞めました。あんな早くできないもん。
  • 朝から起きていた。意味もなく。近所のヤブ医者に行くためだ。昼までしか営業してない。生活リズムのおかしい暇人には世間様は厳しい。首が痛むのだ。2ヶ月前の散々だった札幌旅行の帰りの飛行機で寝違えてからずっと違和感があって、痛んだり、なんかしっくり来なかったり。レントゲン撮ったら首の骨が真っ直ぐになってた。普通首の骨も背骨もアーチ状になってて、まあ人間のカラダってのは巧く出来てるもんなんだけど、それが、なかった。上を向く練習をしましょう、とか言われて、そんな練習聞いた事無いわとか思った。上を向いて歩こう、って事ですね?もしかして?え?先生(誰だ)?
  • ヤブ医者の待合室でかわいいねえちゃんがおった。近所にこんな子おったかいなぁ?って感じで。看護婦さんとのやり取りとか見てると、細かい事にも気を配れる、感性が豊かな方の様だった。またあえたらいいなと、無責任に思う。
  • god of war 2、タイタン(激ムズ)モード。前半にテセウスってボスが居て、こいつでもう100回位死んだ。パターン完全に見切って、叩きのめした後はなんとコイツ、こっちの攻撃が当たらん所に逃げやがる。んで、耐久力のある凶暴な雑魚を放置して、自分は安全な場所から魔法打ってきやがる。チクチクチクチク、もう鬱陶しくてたまらない。「クソが!」とか思った瞬間に雑魚が斧持ってこっち来る!怖い。逃げ回ってたら終わらないので戦うしかないのだが、戦ってる最中にもテセウスはチクチク攻撃やら、こっちの地面に即死トラップしかけてきやがるとかもう最低。ここで辞めた人多数だと思う。ギターで言うとFコード?嘘付け。Fなんか寝て起きたら押さえられてたわ。
  • とかくようつべでバカみたいに巧い人が最後まで行ってる動画があるのでそれが参考になるんだけど、見て出来るってシロモノでも無いわな。なんせカスっただけで体力の大半を持っていかれる超難度。セーブポイントがこんなにありがたかったなんて。今、久方ぶりに、初めてロックマン解いた時みたいな事を今更やっています。脳がクタクタ。ほんとにアホだと思う。
  • 茶髪が鬱陶しくて、もっかいシルバーの脱色剤で髪を染めたのだが、より鮮やかな茶髪になっただけだった。クソが!やっぱ美容院行かないとダメか。
  • 塗り薬を首に塗る際に上半身裸で意味無く合掌して、掌に力を込めてみると、なんか、肩周りがかなりいかつくなっててわろた。さすが見せ筋肉。プロテイン様様やのう。
  • やり方は、鍛えたい筋肉をひたすら高速で筋トレして潰して、ああもう出来ないわーって所までやって、それをやりたい部位全部やったら速攻でプロテイン摂って、更にマルチビタミンも摂って後は寝るだけ。プロテインだけは筋トレ後速攻で摂る、というのがミソ。最近筋肉痛が無い部位に少し不安を感じるようになってきてしまった。どんだけする事ないねんって話だが、仕事辞めたら本当にする事ないんだよな。
  • 高田三郎監修の本を買ってほったらかしてたのを読み出す。もうなんか、常に腹筋に力を入れて発生すると電気信号が流れるのでいいとか書いてる。腹筋に力入れながら歌うって出来んのかって感じだけどな。基本的に力は入れないだろ、と常識で考えたら思うんだけどなぁ。まぁ読み進めてみよう。
  • 明日はどこに花見に行こうか。今日はひきこもってしまったから。明日は出よう。うん。出るぞ。

[asin:B000W98DEE:detail]

かれない声でガンガン歌える ハリウッド・スタイル 強いノドの作り方(CD付き)

かれない声でガンガン歌える ハリウッド・スタイル 強いノドの作り方(CD付き)