ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 離職表がちっとも届かないし乞食よろしく雇用保険もらおうともその手続きすら出来ない状況にありますがだけどニートやってます。今日はふく新って高瀬川沿いのふぐ屋さんでランチ食べました。天ぷら定食1000円。さくっと、カリっと。これがなかなか出来ないよねぇ、と母親と。おいしいご飯と、お漬物と、ふぐも含まれるてんぷらと、ふぐの身が入った赤だしと。ごちそうさまでした。
  • 昨日はまた俺の心の支えルタオが京都高島屋に出店してるってんでドゥーブルフローマージュなる発音するだけで舌を噛みそうになる要はチーズケーキを買ってたのを食べました。一回食ってみる価値はあると思うよ。おいしい。