ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 街をウロついてても、アマゾンをひたすら見ていても、殆ど何も欲しいと思わない。元来物欲に乏しいのである。金で買えないものばかり欲しがる。そのくせ手に入りそうになったら逃げる。やれやれ面倒な子だ。
  • なんて今更シリーズ。映画、ゴーストをみる。女優さんへったくそなんだろうなぁ。ウーピーさんが居なかったらどうなってたんだか。結局勧善懲悪と言うより仕返しみたいな、抹殺、って感じだよな。自分が殺されてるからいいのかも知れないけど。それにしても悪者が死んだ時になんか怖い人達に連れ去られる時の効果がどうもおかしくて笑ってしまう。
  • ノッキンオンヘブンズドア、って言う映画は良かった。死ぬ人以外は死なないから。bsフジかなんかでやってた。女子アナちゃんが「結構銃撃戦があるのに人が死なない」って言ってたそのまんま。映画について女子アナちゃんがグチャグチャ言うシーン、あれ要るか?でも中野は好き。でもなんで中居だったんだ‥って失望は、誰でもあると思う。
  • アニマックスであしたのジョー2が始まった。やっぱりおもしろい。声モザイク掛かったりしてね。キチガイとかよく言うからあのアニメ。
  • カウボーイビバップは何度見ても良い。昔は何が良いのかサッパリだったけど。ああいう洋モノっぽい喋り方に慣れれば大丈夫だったんだな。ああいうジョークの言い方というか、持って回った言い方が好かんかったんな。そこに慣れられたのならブラックラグーンも読める。こっちはむっさ血が飛び散るけど。
  • 売っちゃった後でまた封神演義読みたくなってきた。メカメカしい哪吒がドンドン強くなってくのがいいやな。でも太公望の器のデカさは最近のマンガではなかなかないわな。つか太公望って72歳とか言ってたような。少年誌の主人公最年長か?ヴァンパイアが主人公のマンガとかあったらもう終わりだけど。あるだろうなきっと。
  • またからくりサーカス読み直し始めました。ナルミが心を殺し始めました。読むの辛いなぁ。描くのはもっと辛かったろうなぁ。凄い漫画家だよな。萌えとかほんとどうでもいいよ。
  • とは言え。ご飯食べてても何してても満たされやしない。おいしいラーメン食べても音楽聴いてても。さて。