ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯。母親親子丼、俺チヂミ(っぽいもの)。適当に野菜切って粉入れて水入れて卵と混ぜて、ジャー。なんかちゃうなぁ。チヂミとはちゃうなぁ。でもまぁポン酢一味が旨いからいっかぁ。そんな昼飯。
  • 母親がカレーの鍋を火に掛けた途端煙がもうもう。「おかしいなぁカレーこぼれたかな」「いやその前にとりあえず火を止めろ」煙でもうもうの原因は鍋敷きごと燃やしてたからだった。籐で出来た鍋敷きまっくろくろすけ。あの人ほっといたら普通に火事る。最近なんか今までより適当だ。僕より酷いかも知れない。
  • 散歩。徘徊老人。鍋敷きを買いに。変人を探す気にもならん。人間観察も億劫になってる。しょうもないブサイクカップル共ばかり。京都の街は、一言で言えば、ダサイ。
  • タワレコ。来たくないけど。lost in timeの新譜。前作で垣間見られたように、凡百のクソバンドの様なヌルい曲が。ああもう。終わった。おお、神よ。そういいながら、モヒカンの兄ちゃん達に「汚物は消毒だー」言われて焼き殺されるジジイの様な。そんな。lost in timeのピークは群青から時計まで。つまりえのもっちゃん。榎本のギターによって、海北の歌は別次元にまで進化したわけで。
  • 規制だらけでヌルい国だ。出来る事もそうねぇ。つまらない事だけは、タダでもらえる。
  • スポーツショップkamoへ。サンガのカレンダーを買いに。今までは寺町のおたべ売ってる所でグッズ売ってたんだけど、ある日行ったら跡形もなくなっててわろた。まさにそんな表現がピッタシな感じで。結局カレンダーは売ってなかった。申し訳の無い程度にサンガグッズは置いてあって、後は殆ど欧州クラブのグッズ。なんだ。ここは京都だぞ。加茂のオッサン京都解雇された事あるからって根に持ってんのか。ユニフォームと旗くらいで、もう何も無い。オフィシャルのグッズショップはもう城陽にしかないとか。城陽て。京都ちゃうやん。街中に置けよ。誰が好き好んでバミューダトライアングルの中にある城陽に行くねん。
  • 結局カレンダーはネットでしか買えないそうだ。なんじゃそら。買ったけど。これとよつばとひめくりカレンダーを買うつもり。よつばとはいいよよつばとは。罪が無い。
  • ipodが無いだけで本当にイライラするのだなと再認識。雑踏の騒音は、もはや罪。
  • あのねーちゃんかわいいなー、と思うコが結構みんな年下なんだろうねもう。おっちゃんや。
  • 鍋敷きを求めて100均をハシゴ。ダイソーは相変わらず粗悪気味な品ばっかだよなぁ。キャンドゥの方がすき。大好き。小物でも結構頑張ってかっちょいいの置いてるから。結局今日買ったのはサカエ(ダイエーの支店)の3階の100均。
  • サカエの階段をひぃこら言いながら登ると完全に荷物でフタされたエレベータがある。昔階上に映画館があって、それが機能してた時はそれ使ってたの。俺はほとんど乗った記憶が無いので、もっと乗ってみたかった。映画館の一極集中なんか何も面白くないよ。四条大宮まで映画見に行ったりね。そういうのが楽しいのに。大宮の映画館もう何もなくなってたね。更地よ、サラチ。たまらんさみしいな。
  • おなかいたくなって某楽器店へ。うんちしたらちゃんとながせばか!
  • こう、トイレで用を足してだね、「流さない」という確率がどれだけ。第一事が済んで、立ち上がった瞬間一度は奈落の底を見るだろう、見つめるだろう?気付かないなんて事はありえない。それは出来無い相談だ。そんな奴は今この世界に生きていて欲しくない。うんちして流すの忘れるて。あり得ない。クロアチア戦の柳沢のシュート位ありえない。ましてこの場合、「トイレは急には」来ていないんだぞボケー!
  • 前の、もう思い出す事すら殆ど無い派遣先でも一回あったな、うんちして流してないとか。しかもようそんな、コレが人類の一回の排泄量なのか?ありえる量なのか?というようなものだった。つまりたっぷり。朝一からそんなんだったので、昼から帰ろうかちょっと悩んだな。
  • 今イタリアサッカーが俺の中で熱くなっている。国外に出ればさっぱりなイタリア勢。インテルなんか如何に内弁慶なのかが分かる。それでも今年のユベントスミランは好き。ユベントスデルピエロ師匠がやっぱいい。たまーに、何それ?みたいな事するけど。でもFKをド角に決めたりする。さすが。ミランベッカムのレンタル延長が決まったとかどうとか。ベッカムの居ない欧州リーグなんか面白くもなんとも無いんだよ。あの唸るクロス、FK。たまらんな。
  • ipodのBGMは大分前に買ったこのアルバム。こればっか。コレとジッタリンジンとシェリルノームばっか。色々聴くけどね。数百枚のアルバムが入ってしまっているので。

ビヨンド・ザ・ホライズン:ミックスド・バイ・クレイドル (Beyond the Horizon mixed by Cradle)

ビヨンド・ザ・ホライズン:ミックスド・バイ・クレイドル (Beyond the Horizon mixed by Cradle)

YouTube - Hocus Pocus - Mr. Tout Le Monde

http://www.youtube.com/watch?v=92QZBrSMXXY&fmt=18

これを更にミックスし直してる。余計にカッコイイ。出来ればそっちのバージョンを聴いて欲しい。このリミックスアルバムはほんとずっと聴いてる。