ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ジャンピングラリー

ジャンピング ラリー
http://dgm.hmc6.net/museum/jumping_rally.html

ふと思い出して調べてみた。京都の高島屋の屋上に昔からずっとあって、俺はこればっかひたすらやってたんだよ。両替機の10円玉がなくなるんじゃないかという位ずっとやってた。パチンコでボールを打って、入った所の数だけマス目を進む事が出来る、と、何言ってんだか分かんないと思うけど、要はすごろくのサイコロの代わりにパチンコやるって所。当時子供だったからヘタだったけど、今なら練習次第で狙った所に入れられるハズだ。ゴールを超えちゃうとオーバーヒートつってゲームオーバーだったよな。分岐ラインは左に行った方が精神的にラクだったよな。これどっかに無いかな。もう京都には無いんだよ。やりたいわ。