ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんにも、しない日であった。ひきこもりを地で行く。精神的にはひきこもりではないのだけど。
  • 最近精神的に色々変化があって、目まぐるしく変わっているのに、自分の音楽だけがついてけてない。ポートレートだからだ。時系列の一部分を切り取ったものだからだ。過去は過去で今では無い。過去にすがって生きている奴は問答無用でカスだ。下の下。
  • ファミコンで昔あったDIGDAGというゲームをご存知だろうか。年号も平成の20年となった今、ハマったのだ。如何にミス無く効率良く進めるか、一瞬の判断ミスが命取りとなる。残機は3しかない。ふつーにやってたら絶対に行けない事に気付き、俺は神速で敵を膨らませる事が出来る奥義を会得した。歩きながら敵を膨らませると、雷よりも速く敵をポアする事が出来るのだ。来た。今世紀最大の発見来たよ。そんなこんなでハマってやってたらこんな時間。BGMが脳内を駆け巡る‥。中毒。
  • 北斗の拳を読み返していると、普通に微笑ましくて笑えるコマがいくつもある。わるいひとが一般市民に向かって火炎放射器で火炎を浴びせ掛けながら、「汚物は消毒だー」とのたまうコマを見てるとどうしても笑ってしまう。マジな絵が余計にかわいい。核戦争後で物資がとぼしいとぼしい言いながら、わるいひとらは髪をきんきんに染め、つんつんに立てられるだけのヘアカラーとヘアスプレーは大量にあるふしぎな世界の話。
  • MDを買いに行くのが嫌過ぎてひきこもっていた。出たくなくなるんだよな。
  • SYRUP16Gの最後の新譜を聴いている。