ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんだかんだでグラントはベニテスを破っちまったもんな。なのになんであんな評価低いんだろう。国内リーグでの終盤の追い上げも凄まじいもんだぜ?なんなんだろうな。
  • 俺のフォークギター、ほんとに弾きやすくなったんだぜ?
  • どうしてトーレス下げたかな〜。ありえんだろ。
  • 省エネでいこうぜ。先は長い。のらりくらりかわして。誰も見てない所でだけ本気だしゃいいんだよ。
  • なんかもう、仕事押し付けられてるっぽい人がいて、なんだか上の人達に割と平気でボロカスに言われてたりするのねその人は。がんばってんのにね。ひどいよね。おこれよ。いいかえせよ。とか思うけど。でもまぁ、がんばりかたを若干まちがっとる気もするよな。でもそういう人は、きらいではないよな。
  • 11連休?フザけんなよ?
  • 雨のたんぼは、かえるがげこげこげこ。耳鳴りがするくらい、げこげこげこ。そういう「音楽」を、聴きながら帰路に就くのも、わるくない。
  • アクティブノイズキャンセルイヤホンなりヘッドホンを買わねば。トンネルと学生の騒音が酷過ぎる。でんしゃ辞めてくるまで通勤しようかなぁ。ぶ〜ん。事故りそう。