ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

大久保嘉ら6人を追加招集=サッカー日本代表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070818-00000133-jij-spo.html

全てはサッカー素人の僕の希望と同じ様な選出に。やたー。山瀬は今まで不遇過ぎたよ。しかしこれで巻と矢野きしょうとかだったらブン殴ってやろうかしら、って所だよな。ニュー嘉人はカード貰わないらしいし、使えばいいんじゃね?多分本番では無理だと思うけど(諦観と同時にワクワク)。そして最終的な俺の野望は、「そんなにDF頑張るんだったらDFやりゃいいじゃん」な、巻のCB、「そんなにOF頑張るんだったらFWやりゃいいじゃん」な闘莉王のCFW。闘莉王と両サイドのトライデントなんか活きると思うんだけどなぁ。後、達也は頑張る様が大好きなんで(バタバタ走る感じとか)、やっちまって欲しい。