ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ファミコンのカセットに9800円払って遊んでいた時代。〜あなたは知っていますか〜

http://guideline.livedoor.biz/archives/50920017.html

なつかしい。まだウチのファミコンスーパーファミコンも現役で動きます。アクション系が好きでした。ファミではロックマン1、2(クリアしたのは高校入ってからだったと思う。あれは小学生にはムリ。今小学生のお子様がいらっしゃる親御様はやらせてやって欲しい。クリア時の達成感は凄まじいから)、アルゴスの戦士スーファミではベタにスーパーマリオワールドとか。おたのしみコース2はまったくたのしめない!ムズ過ぎていつもブルーヨッシーで飛んでっちゃうんだよな。自力で行ける人を尊敬する。何回かしか成功したためしが無い。スターロードを制覇して裏面に飛ぶ瞬間はいつもテンションが上がりっぱなし。