ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 日曜日。
  • 練習。とある曲のアレンジに終始。既存のものから大分進化を遂げた。こういう事に、小さな小さな前進でも自分らをホメてあげよう。そうする事で、心が少しラクになる。薄汚れた俺が生き残って穢れ無きあなたは死んでしまった。あなたのために書いた歌が、少し、強くなったよ。また、夜の10時とかにお墓にお参りに行きます。誰もいない時じゃないとシャイな僕はお話が出来ないので。
  • 練習の後、腰がガッチガチだったのでやっぱりプールに行く事にした。西京極アクアリーナ。メインプールが催し事の為、利用出来ず。しょうがないので通称リハビリプール(本当はサブプールって言います)でぽちゃぽちゃ泳ぐ。泳いでばっかでなんか効果薄かったので、水中で足を前に投げ出して座って屈伸?前屈?みたいな事をする。ヒザを抱えて丸まって腰を伸ばしたりとか色々やる。少し、マシになる。
  • 会社でいつの間にか朝礼前のラジオ体操が義務化になったんだけど(今まではラジオ体操が流れてても完全に無視してた)、正面からタクシーが突っ込んできても避けない新人ちゃんのは殆ど体操になってない。いつか指摘してやろうと思うが、別にどうでも良かった。
  • キリンカップを見て愕然とする。親善試合クラスで緊張されても困る。海外組召集とか言っても連繋も何も無い。つか敵のプレスが早過ぎてどないしょ、って感じ。気を吐いていたのがタカハーラのみでは辛い。おしゅんを客寄せパンダに使ってるようではダメよね。個人的には巻より播戸、藤本より本田だろう。つか見たかっただけ。全ての局面で何がしたいのか不明瞭。個の能力に頼り過ぎてたんじゃねぇかな。中澤かわいそう。