ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ユベントス、新監督はクラウディオ・ラニエリ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070605-00000010-spnavi-socc.html

つかデシャンが次何処に行くか気になってしょうがない。サンガに来てくれたらいいのに。カペッロ(しゃくれ)時代のユベントスには殆ど興味が持てなかった。強いけど、見てて楽しくなかった。セリエBに降格して、デシャンがユーベを率いて、セリエB優勝、セリエA昇格を1シーズンで見事に成し遂げた。試合を何回か観たけど、選手が活き活きしていた。カペッロ(しゃくれている)は選手を抑圧して自分の思い通りに進めるのだが、デシャンはそれとは対照的で、選手の思う通りにやらせているような気がした。僕はどっちというとそういうサッカーの方が好きだ。ファーガソンもそんな感じの様な気がする。見ていて楽しそうにやっているサッカーが大好きだ。今日の日本代表なんか死んでしまえば良いと思う。つか、まだまだ時間が掛かるなぁ、って感じ。何の話だ。