ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • プーーーーール、に行った。もう肌寒い秋。雨降りかけ。ラーメンふりかけってなんなんやろな。350m位でへーこら言ってて、ジャグジーに浸かって休憩。んでもって考える。「1kmくらい」、と。ちっちゃい目標が出来る。水の中で反問を繰り返す。繰り返される、諸行無常は、繰り返す。「数か。所詮数か。1kmうんぬん距離の問題より如何に効率的に筋肉を使用したかやろ!数の論理を持ってくるのか!」「1km泳いでから言いましょう」「数の論理か!」。以下無限ループ。100万枚売れたからどうやねん!100万枚売ってから言ってね。この繰り返し。
  • しょうもない事考えていると飽きたのか自然と無心で泳いでいた。昨日の「Ninja」のプレイと、プールと、100万枚。俺の中では全部繋がる事象。ああ、あたまが。
  • とどのつまり西京極アクアリーナのメインプールが今日で終わっちゃうので行った。片道50mは計算しやすくていいのに。どこか片道50mで安いプール知りませんか?京都近郊。
  • 愛。友情。信頼。全部を兼ね備えている。完璧だ。従うしかない。犬で言えば、おなかを出している状態だ。
  • このしみったれた空を、あいつも見ているのかも知れない。ていうかむしろ見ろ。俺は生きている。
  • 色々思う色々。
  • 帰りにチャリンコ漕いで京都駅前のビックカメラ見た。ようもこんな所に器用に建てるなぁ。
  • 小腹が空いたのでエビスクに寄ってからあげを買おうとするがおいしくなさそうなのと高いので断念。チョコモナカジャンボで我慢する(全然違うのに
  • ミニストップでハッシュポテトを買う。ミニストップのハッシュポテトおいしいよね。俺だけか?もっとおいしい所あるんだろうか。
  • タキモトで鶴はしのおいちゃんに振舞ってもらった酒を探したがなかった、というか分からなかった。店員さんに質問したら負け、と言う自分ルールを課している。常に。起きたら寝るまで戦場だ。
  • さすがにおねむ。疲れてチャリンコの鍵無くしかける。はやっ。