ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 日曜は死んでいた。ふらっふら。ラリってるみたいにフラついて、「あんた、なにしてんのさ?」と母親にすら真剣に取り合ってもらえない状況。胃に餓鬼を飼っている私が食物を摂取出来ないなんて、そうそうある事ではない。食い物を見るだけでもよおすなんて完全に異常で。という訳でかぜはこわいねぇ。サッカーの試合を寝床でうつらうつらしつつ聴いていたが、長い試合だった。それ程時間の進み方が遅かったという事だ。
  • 昨日はライブ。終わった後に、かねがね思っていた事をすこーーーんとライブハウスの人に言われて終わる。フシギな対バンの方々だった。前に下見に来た日は誰一人として昨日みたいな巧い人は居なかったので、よゆーぢゃん、とタカをくくっていたら見事に。あれ?
  • しれっと弾き語りのライブの時の録音をCDに焼いて持ってたらその場でライブが決まっちまった。なんて手が早い‥もとい仕事が速いのか。下見に行った日のバンドに惚れたとかいう話をしたら当ててくれるようなそんな話。
  • 今後は何をするにせよのんびりひっそりやるとしよう。
  • ニンテンドーdsマリオ深いな。もうちょっとでスターコインコンプだ。アイテムがもうちょっと持てたらなぁ〜(マメマリオとかコウラマリオとか)。
  • かつて冨樫のレベルEで、ゲームの設定に対して「もうちょっと●●が○○だったらなぁ〜」って言ってる奴はハマり手前の兆候、という記述があり、非常に納得する。それはきっと正しい。
  • 髪が伸びすぎて鬱陶しい。今まで何とも無かったのに今日会社のトイレで鏡を見た瞬間萎えた。土曜日切ります。
  • 鏡を見た瞬間からか昨日演奏を終えてからか急にガタんとキて、ずっと物販コーナーのレッドキングで遊んでいた。今日は夕暮れの空を睨み切っていた。
  • 口内炎に筋肉痛に肩凝り。弱ってるなぁ。
  • ニンテンドーdsのソフトとか充実させような勢い。すぐ飽きそうだけど。
  • PS2の大神をやってみたい。ずっと思ってる。
  • ロックマンのサントラ熱い。深夜3時のあの狂気が存分に詰まっている。1〜6までで5000円だなんて安過ぎ。5000円出そうが10000円出そうがどうしょうもないもの一杯あるけどね。これはそうじゃないね。もう曲聴いたらリフレインで画面浮かんでくるもんね目とかつむってても関係ないもんね苦労したもんねあのステージ、とか。
  • 結局、個人的な記憶を如何に誘発出来るかだろう。みんな受け取り方は違うのだから。一緒だとしたらそれはウソだ。胡散臭い宗教だ。「同じ」はウソだ。あり得ない。
  • 昨日の対バンさんが歌っていたのは「どこでも行ける」。ああ、そうだよな。そうでなくちゃ、いかんよな。そう思う。
  • 「freedom is in my mind,freedom is in your mind.」と歌った人も居た。ああ、そうだよな。というか俺はむしろ、「freedom is my mind,freedom is your mind.」か。
  • 優しさを捨てたくない?持ち続けたい?とかも聴こえた。これはどうだ。穿ち者の俺にはピンと来ない。本当に優しい人間が居たとして、そいつが優しさについてわざわざ述べるだろうか?俺にはピンと来ない。逆じゃないのかむしろ。真逆の言葉に聴こえてしまった。穿ってるな俺は。でもこれもある意味正解。俺の中での正解は俺の正解であり、また他者のそれも他者にとって同様に正解であり。答えなど俗物の数だけ存するわ!!絶対唯一の解答等ありはしないのだ。